秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その140

  3日間のゴールデンウイークは

  終了・・・!(-ω-)/

 

  本日は5時起床・・・。

   5月6日(金)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  リケン・ごま×わさびドレッシングを

  使った、豚しゃぶ~!

  サブおかずは・・・、

  ピーマンとじゃこのきんぴら、

  スナップエンドウ

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、大根キムチと

  丸美屋・のりたまふりかけ~!

  

  豚しゃぶ弁当・・・!

 

  こちらのドレッシングを

  使いました~!(-ω-)/

  

  今朝開封・・・、

  先に課長が毒味です!( *´艸`)

  私は今晩使ってみま~す!

 

 

  アーチ状のバラの様子を

  下か見ていたら

  葉とは違う緑の物体が

  何かいる・・・!

  と近づいてみて見たら

  カエルでした~!

  

  高い所まで登って疲れたのか

  休憩していました~!(;^ω^)

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!_(._.)_