秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その2

今日は・・・、

周期的に行きたくなるお店をご紹介しま~す!

このような状況なので、

行くのを控えておりましたが・・・!

ど~ぅしても食べたくなってしまい

行ってしまいました・・・!

 

こちらのお店で~す!

f:id:tobitakikaku:20220225153441j:plain

熟麴味噌らーめん・満天家・・・!

f:id:tobitakikaku:20220225154415j:plain

栃木の食材を味わえる・みそらーめんと宇都宮餃子・・・!

いつも、大行列なので早めに行き

お客さんが並ぶ前に写真を撮りました。

 

入口には体温測定器・アルコール消毒

しっかりと常備していま~す!

 

カウンター・テーブル・座敷があり

飛沫防止用パネルも取り付けてありま~す!

 

定番のメニューです。

f:id:tobitakikaku:20220225160340j:plain

お目当ては・・・『満天辛めん』味噌

辛さは5段階・・・、お好みでそれ以上も・・・!

f:id:tobitakikaku:20220225163420j:plain

2人とも鬼辛で~す!

この辛めんが周期的に食べたくなんですよ~!!

メニューに書いてありますが『また食べたくなる!』

まさに、その通りで~す!

f:id:tobitakikaku:20220225164118j:plain

いっただっきぃまぁ~す!

一度食べたらやみつき・・・!

麵は中太めんでもちもち、

辛いコクの効いた味噌スープ

たまりませ~ん!と

言いながら私はスープを飲みきる事が

出来ません・・・、でも

『また食べたくなる』次に行くときは、

狂辛にチャレンジしてみま~す!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。_(._.)_