秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その513

  本日も5時起床・・。

   11月29日(水)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

    焼き鮭&ウインナー弁当・・!
  サブおかず・・ほうれん草・玉子と

        ベーコンのバター炒め、

  もう一品・・味の素の冷凍食品、、

  こちらぁ~(=゚ω゚)ノ     

  

    具だくさんで嬉しい・・😉

  ご飯のお供・・丸美屋

  磯香のりふりかけでした(-ω-)/

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今年も・・

  『tomoファーム』に

  ニンニク植えたよぉー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  

  10/24 

  このコ達を一粒ずつ土の中に。。

  

 

  11/1 ぴょこっと顔を出し(^.^)

  

 

  11/22 植え付けたのは

  63個・・だった?!(笑)   

  

  全部の穴から顔をだすぅ~(^^♪

  11/27 葉に雨しずく・・!

  

  撮っちゃうよね~(´へωへ`*)

  

  キラキラ素敵だわぁ~😚

 

  

  大きく育ちます様に・・!

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ