秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その502

  本日も5時起床・・。

   10月18日(水)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

    焼肉弁当・・!

 

  サブおかず・・小松菜のごま和え、

        青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  以前、栃木県をドライブ中に

  道の駅「サシバの里」を発見・・!

 

  サシバ・・「差し歯」(。´・ω・)?

  

  おかしな名前だわねぇ、、

  な~んて思い

  立ち寄ってみたら。。

   

  鳥の「サシバ」でした(笑)

 

  1苗100円だった

  「もってのほか」・・(´艸`*)

   

  『tomoファーム』に

  2つお迎え。。

  

  2023・10・16

  食用に使える位の

  お花を咲かせてくれるのは

  何時になるか楽しみ(^^♪

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ