秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その498

  本日も5時起床・・。

   10月5日(木)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

   インゲンの肉巻き弁当・・!

  サブおかず・・しりしり人参、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  磯香のりふりかけでした(-ω-)/

 

  

  公園散歩で出逢った湖の鯉、、

  写真でつまらない想像を

  してみました・・(;^ω^)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  お父さんお父さん

  僕・・お腹空いたよぉ。。

  

  チョット待ってろ、

  父さんのひと呼吸で獲物を

  仕留めてやる。

 

  子・・お父さん頑張って~。。

  

  勢い良く吸込み過ぎ、、

  父さん失神。

  

  子・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  誰かー

  父さんを助けて助けて・・!

  

  そして、

  僕にご飯をちょうだーぃ!!

 

  と・・叫び声が聴こえてきそぅ(笑)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

   

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ