秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その495

  本日は5時起床・・。

   10月2日(月)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

    から揚げ弁当・・!

  サブおかず・・ピーマン炒め、

  蓮根とゴボウの甘辛揚げ、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  磯香のりふりかけでした(-ω-)/

 

  

  よぅ~やく、、

  夏の陽気が過ぎ去りε- (´ー`*)フッ

 

  お盆明けに植える予定だった

  小ねぎを植えるぞーッ・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ゲッ・・(゚д゚)!

 

  そぅーだったよぉー💦

  

  植時が過ぎて

  値引きされ100円で購入した

  お花の球根もあつたー!!

 

  花期は6~10月、、

  直ぐに植えればOKかと

  お迎えしたはず・・( ̄▽ ̄)

 

  2023・9・27

   

  竹ざるに乗っているコは小ねぎ。。

  

  小ねぎは大丈夫と思うけど

  お花の方はどうかなぁ・・😅

  

  今日の様子、

  畑とプランターの小ねぎ。。

   

  お顔を出してる・・😄

 

  そして、

  お花もヒョロヒョロ葉っぱが・・!

  

  お花は咲いてくれるかなぁ~?!

  楽しみ~(^^♪

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました(^O^)/