秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その487

  本日は5時起床・・。

   9月19日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  ニチレイフーズの冷凍食品

  「名古屋みそカツ」

  お世話になりました~(=゚ω゚)ノ

  

  自然解凍OKが嬉しい・・(^^♪

 

  サブおかず・・

  蓮根のマヨネーズ梅肉和え、

  ピーマン炒め・・と、玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    みそカツ弁当・・!

  

  お散歩で出逢った。。

  風にゆらゆら

  キバナコスモス・・!

  

  花言葉は「野生的な美しさ」・・、

  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  

  魅了されて📷パシャパシャ・・!

  

  

  

  あッ・・と、

  失礼しました・・🤫

  

  お食事中でした・・🤭

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました(^O^)/