秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その14

  こんばんは~!

   8月18日(木)

 

  今日は午後からのご出勤になった

  課長・・・、

  お昼は「ほっともっと弁当」が

  食べたい・・・と言うので、

  私も賛成〜!(^O^)/

 

  

  こちらの店舗に1人買い出し・・・!

 

  オーダーは、なんでもいぃと

  言っていたので・・・、

   

  

  この中のメニューから・・・、

 

   

    生姜焼き弁当・・・! 

        500円

 

  私様にのり弁・・・!

  

  〘期間限定〙品があったので

  博多明太のり弁当・・・!

  420円にしました~。

 

  撮影後・・・、

  さ~ぁ、いただきましょ~!

  と思ったら・・・、

  私の期間限定のり弁が~、

  強奪されていた〜!(T_T)

 

  またの楽しみにしま~す。(^▽^;)

 

  


  『ほっともっと』・・・、

  『ちょっtomoっと・・・』(´艸`*)

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ