秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その308

  本日も5時起床・・・。

   1月13日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  牛肉と玉ねぎですき煮です。

 

  サブおかず・・・

  大根・ちくわの白だし煮。

  見えないけど。。。

  シラスが入った玉子焼き。

 

  ご飯のお供は、キューちゃんと

  丸美屋ののりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    すき煮弁当・・・!

 

   

  春に小さなお花を咲かせる雪柳。

 

  『tomoファーム』で

  芽吹き始めました〜。(^O^)/

 

  

  ピンボケしてます。(笑)

  

 

  肉眼ではよく分からなかったので

  スマホ用100均レンズで撮影・・・。

 

   

    

  んっ。。。!?

 

  もしかして・・・、

  

  お花が開き始めてるの・・・(。´・ω・)?

  

   

  

  今年はピンク色。。。

 

  そんな訳ないですよね〜!(;^ω^)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ