秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その276

  本日は5時起床・・・。

   11月28日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは

  昆布だしで鶏もも肉と玉葱の卵とじ~

  「親子煮」で~す。

 

  サブおかず・・・さつまいも煮

  あと、ちくわ胡瓜でした。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけ~(-ω-)/

  

    親子煮弁当・・・!

 

  

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  蕾もカワイ~(●^o^●)

  「アネモネ」ちゃん・・・!

 

  蕾と共に開花を

  お披露目しちゃいましたが!?

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  あと一日。。。

  待てば良かったぁ~(=゚ω゚)ノ

 

  次の日に御開帳~~~!

 

  やっぱりこのお姿じゃないとね。。。

  

    「アネモネ」ちゃん!(^^♪

 

  今日は残念ながらお花を閉じて

  ステキなお顔を拝見出来ませんでした。

  

  曇り空だったからかな・・・。(・・?

 

  

  最後は

  100均のスマホ用ワイドレンズで

  「どアップ」・・・!

   

    たくさんの小豆・・・!?(笑)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ