秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その143

  本日も5時起床・・・。

   5月10日(火)

  今日のお弁当で~す!

  最近めっきり出番が少なくなり

  冷凍庫の中で眠っていた・・・、

  こちらのお方にメインになって

  いただきました~!(-ω-)/

  

   ・・・と

  朝食パリッとウインナー。

  サブおかずは小松菜のごま和え、

  小ねぎ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、ピリ辛きゅうりと

  丸美屋・海苔明太ふりかけ~!

  

  コロッケ&ウインナー

    弁当・・・!

 

  私は朝からの揚げ物調理は苦手なので

  冷凍食品に頼っていま~す!(^^ゞ

 

  お手軽に使える美味し~ぃ!

  冷凍食品を考えて作ってくれた人に

お礼を言いたい『アリが十匹~』・・・!

      (´艸`*)

  ダジャレを失礼しました~!

 

 

  『tomoファーム』の

  ヒューケラお花が咲きました~!

  

  ち~ぃさいお花です

  

  

  

  こんな花だったのか~!(゜o゜)

 

  自分で育てていますが初めて

  お顔を拝見しました~!(^^♪

 

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。_(._.)_