秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その114

本日は5時起床・・・!

 3月28日(月)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

ピーマンの肉詰めで~す!

ほうれん草のごま和えに

カニカマ入り玉子焼きです。

 

ご飯のお供は、丸美屋・ペパたまふりかけ・・・と

しんしん・葉唐きゅうりで~す!

f:id:tobitakikaku:20220328081216j:plain

ピーマンの肉詰め弁当・・・!

ピーマンの肉詰め

前日に仕込んでおきました~!

もちろん、

ほうれん草の胡麻和えもです。

 

 

ここで、ちょこっと写真館~!

気になったので・・・

シャッターを推してしまいました!

ポッキリと・・・!

誰かの、いたずらなのか~!(; ・`д・´)

近所の人が居たので聞いてみたら

車が衝突したと・・・!

どこも凹んでいないのに

きれいにポッキリと折れてしまうんですね!

事故の方は単独事故で、けがした人は

いなかった様です!

 

運転する時は、

お互いに気をつけましょうね!

 

では、この辺で失礼しま~す('ω')ノ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_