秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その112

本日も5時起床・・・。

 3月26日(土)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

豚肉・玉ねぎ・アスパラ・ニンニクを

エバラ焼肉のたれで焼肉にしました~!

昨夜作った、ひじき煮と

玉子焼きで~す

 

ご飯のお供は、丸美屋・のりたまふりかけ・・・

と、しんしん・葉唐きゅうりで~す!

f:id:tobitakikaku:20220326085130j:plain

焼き肉弁当・・・!

梅干し・漬物がのっている下の部分の

ご飯が美味しく感じるのは、

私だけでしょうか・・・(・・?

f:id:tobitakikaku:20220326085620j:plain

ピリッと辛い・・・!

白米にピッタリご飯がすすみま~す!

もちろん、晩酌のお供にも・・・(●´ω`●)

 

f:id:tobitakikaku:20220326085732j:plain

原材料・栄養成分

東海漬物・きゅうちゃんが

少し値上がりしていたので

こちらを購入しました!

お値段をお伝えしよ~と・・・、

    Σ(゚Д゚)

レシートを取っておくことに

慣れずに処分していました!(-_-;)

近所のスーパーで

100円より下の価格で購入。

 

しんしん・葉唐きゅうりでした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_