秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その507

  本日も5時起床・・。

   10月25日(水)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

    牛肉・ニンニクの芽

       炒め弁当・・!

  

  サブおかず・・かぼちゃ煮、

     カニカマ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・沢庵と

  丸美屋の海苔わさびふりかけ

  でした(-ω-)/

 

 

  今年は暖かい・・(´ー`)

  『tomoファーム』のコキア

  ・・・漸く!

 

  4月に前年のこぼれ種から初芽。

  

 

  その後・・

  厳選しながらの間引き、、

    ウソです(笑)

  駐車場の一部なので

  邪魔にならないコが残りました😅

 

  2023・9・5

  

  緑のモフモフに育ち・・!

 

  去年より18日遅れて。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  2023・コキアの紅葉

  

  真っ赤っか~

  になりましたよ~~(^◇^)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました(^O^)/