秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その440

  本日は5時起床・・。

   7月3日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  焼くだけに準備しておいた

  照り焼きチキンと一緒に炒めた

  シシトウ。

 

  サブおかず・・白豆、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

   照り焼きチキン弁当・・!

  チキンの上にチーズをのせて

  レンチンしましたが存在感なし。。(^▽^;)

 

 

  今年は2度に分けて種まき

  『tomoファーム』の茶豆・・!

  

  最初のコ達、ちぃちゃな可愛らしぃ

  お花を咲かせましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  スマホ用100均レンズでパシャリ!

   

  風にユラユラ~

  写真を撮ってるとフワッと

  茶豆のイィ香り。。(´ω`*)

  

  ビールが欲しくなる🤤

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  奥は1回目のコ達、手前は2回目・・

  先週、畑に植えつけました。

  

  晩酌のお供、順調に育つ。。(^.^)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/