秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その323

  本日は5時起床・・・。

   2月1日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは、

 

  先日。。お買い物で見つけました。

 

  こちらぁ~(=゚ω゚)ノ

  

   

  値引きシールが貼られた

  ガリックペッパーチキン、

  購入して冷凍しておきました。

  

 

  サブおかず・・・

  竹輪とさつま揚げの煮物、

  カニカマ入り玉子焼き。

 

  ごはんのお供・・・

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    ガリックペッパー

         チキン弁当・・・!

  

  今月に入って、また値上げ😣

  お買い物中。。今まで以上に

  値引きシールに眼が光りそうです(^▽^;)

  

  

  先日。。。

  凍りついた愛車のヘッドライト部分が

  気になったので、スマホ用100均レンズで

  パシャリ・・・!

  

   

   

    キレイな結晶ができてました。(^^♪

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ