秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その110

本日は5時起床・・・!

 3月24日(木)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

最近、出番の少なくなった冷凍食品

キョクヨー・タルタルソースも

おいし~ぃ、ふんわり・えびカツ・・・、

とウインナー、甘めの玉子焼きで~す!

ブロッコリーも入っています。

 

ご飯のお供は、

丸美屋・のりたまふりかけ~!

f:id:tobitakikaku:20220324082510j:plain

えびカツ&ウインナー弁当・・・!

えび『ぷりっ』と、

美味し~ぃで~す!

f:id:tobitakikaku:20220324082804j:plain

前回、撮った写真です・・・!

これからの時期・・・、

自然解凍OK

嬉しいですよね・・・!

 

 

ここから、

ちょこっと、だけ

『ファーム』の報告で~す!

前回、心配していた

スナップエンドウと長ねぎで~す!

f:id:tobitakikaku:20220324152553j:plain

花が咲いていました~!\(^o^)/

元気に伸びていきそ~で~す!

長ねぎの元気な姿も載せたかったのに~!

10ⅯBを超えています。

と、出てしまう・・・。

ど~ぅいうことなの・・・!(T_T)

 

『ファーム』の野菜達は

元気に育っておりま~す!

以上になりま~す。。(・ω・)ノ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_