秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その94

本日も5時起床・・・。

 3月4日(金)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

から揚げで~す!

白だし・砂糖で味付けをした玉子焼き、

緑色が欲しかったので・・・

好物のシシトウを入れました・・・!

 

ご飯のお供は、丸美屋・のりたまふりかけ、と

東海漬物きゅうりのキューちゃんで~す!

f:id:tobitakikaku:20220304083159j:plain

から揚げ弁当・・・!

から揚げは・・・

もちろん・・・

こちらになりまぁ~す!

f:id:tobitakikaku:20220304083714j:plain

テーブルマーク・塩から揚げ・・・!

お弁当の揚げ物は冷凍食品に限りま~す!

そぅ思っているのは、私だけでしょうか~~!

f:id:tobitakikaku:20220304091309j:plain

原材料・栄養成分などなど・・・!

課長は・・・と、言うと

文句も言わずに

完食してくれていので

感謝してますよ~~!!

 

ここで、昨日に引き続き

我が家の卵の状況で~す!

f:id:tobitakikaku:20220304123817j:plain

あと・・・19個・左2個はゆで卵・・・!

14日までの賞味期間なので、

使い切れそぅで~す!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_