秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その73

本日も5時起床・・・!!

いぇいぇ週明け早々からやらかしちゃいました!!

1時間も寝過ごしてしまいました(>_<)。

慌ててキッチンへ行くと、なんと~ぉ・・・!

炊飯器のスイッチが入っなぁ~い(゚д゚)!

月曜から私~なにしてるの~~~❕ ❕ ❕

  ・・・反省です・・・!

朝から色々ありましたが・・・、

今日のお弁当です!

f:id:tobitakikaku:20220207095122j:plain

レンコン挽き肉はさみ焼き弁当・・・!

昨晩のうちにブロッコリーを茹でて

朝焼くだけに下準備しておいた

レンコンのはさみ焼き味付けは

鶏ガラスープの素と塩コショウです。

玉子焼きにはチーズが入っます。

下準備してある・・・と気持ちの余裕ですか・・・

油断してしまいました!

 

課長~~明日は5時に起きまぁ~す・・・!

炊飯器のスイッチも忘れずに入れま~す!!