秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その531

  本日は5時起床・・。

   12月25日(月)

 

  今日のお弁当で~す(^O^)

  

    焼肉弁当・・!

  サブおかず・・小松菜のごま和え

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

 

  いつもと変わらない日常を

  過ごしたクリスマス・・(´-ω-`)

  

  なんか寂しいので(笑)

  頂き物のクリスマスケーキを

  パシャリ!

  

 

  サンタさんが可愛らしぃので

  どアップで「はいチーズ」。。

  

  アラ・・よく見たら

  汗だくでした(笑)

 

  きっとプレゼントを配るのが

  忙しいかったのねぇ🤭

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ