秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その40

  こんばんは。(^○^)

   2月5日(日)

 

  年が明けて。。ほん~の一部だけ

  咲き始めていた、偕楽園公園内にある

  窈窕(ヨウチョウ)梅林のウメの花。。。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日行ってきました。。。

 

  その時の様子〜!

 

  

  
    

  曇り空でうまく撮れていない。。( ̄▽ ̄)
  

  空模様のせいにしてしまおぅ~!(笑)

  

 

  他に何かないかと散策してみました。

 

  クリスマスローズを発見・・・!

 

  

  

  一見咲いていないようにみえますが、

  

  

  ひっそりとお花を咲かせてました。

 

  

  

    花びらの形と色が素敵。。。(^^♪

 

  

 

 

 

  

  

    縁取りが可愛い~(´艸`*)

 

  こちらのお花は・・

  深々とお辞儀をしていたので

  スマホ用100均レンズで。。。

  

  

    パシャリ・・・!

  
  他の種類も咲くのかなぁ~

  次に行くときもチェックしてみよっと(^^♪
  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/