秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その319

  本日も5時起床・・・。

   1月26日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  セブンプレミアム・カレーコロッケ。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、ウインナーと

  大根煮、青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

         (-ω-)/

  

    カレーコロッケ弁当・・・!

 

  

  今日は、以前お披露目しました。

 

  スマホ用100均レンズで撮影した、

  ファームの白菜に降りた霜、結晶。。。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  デジカメでもパシャリ~(^^♪

 

  氷の世界(自己満の世界)へ。。

       ようこそ~~(^◇^)!

 

 

  めえっちゃキレイ~!( ´艸`)

 

   

  触ってみたいと思いましたが

  冷たいだけですよね。(笑)



  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/