秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その307

  本日も5時起床・・・。

   1月12日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  焼肉のたれでインゲンの肉巻き。

 

  サブおかず・・・京芋煮、

       明太入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供、キューちゃん、

  大森屋の男梅ふりかけでした。(-ω-)/

  

    インゲンの肉巻き弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  鳥さんの餌場・・・!?

 

  庭に成っていた沢山の千両の実、

  きれいに無くなってました〜!

      (◎_◎;)

 

  

    お見事です。(笑)

 

 

  実を付いてる写真が欲しぃ~、

  中をガサゴソと捜索。。。

 

  見つけました〜。

   

    3つ・・・!(^▽^;)

 

  これも、時間の問題!?

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ