秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その296

  本日も5時起床・・・。

   12月24日(土)

 

  今日、課長は休日の予定でしたが

  急遽出勤・・・!!!

  

 

  今日のお弁当で~す。(^o^)丿

 

  メインディッシュは・・・、

 

  切り干し大根入り生姜焼き、

  多めに作り冷凍保存していて

  良かった。(;・∀・)

 

  サブおかず・・・

  昨夜のおでんの具、大根・がんも・

  ちくわぶ

  あと、カニカマ入り玉子焼きです。

 

  ご飯のお供、かぶの塩漬け、

  ごま塩ふりかけでした。(-ω-)/

  

    切り干し大根入り

       生姜焼き弁当・・・!

 

  

  本日はクリスマス・・・!

 

  我が家は普段と変わりなく過ごして

  います。(^▽^;)

 

  

  先日ホームセンターで発見。。。 

   

    ポインセチア・・・!

 

  あまりにも大きいので作り物かと思い

  触って見たら本物でした。笑

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ