秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その280

  本日も5時起床・・・。

   12月2日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  ピーマンと豚肉で焼肉です。

 

  サブおかず・・・

  油揚げ・人参・枝豆で切り干し大根煮

  と。。。青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・焼き鮭に、

  ごま塩ふりかけでした~。(-ω-)/

  

    焼き肉弁当・・・!

 

  最近よく目にチラついていました。

 

  「天狗のうちわ」に似ている

  葉っぱの植物。。。

  

    〈ヤツデ(八手)〉

  

  白いお花が気になったので

  撮ってみました~。( ´ ▽ ` )ノ

 

  

  触角のような物が5本。。。

  

  変わったお花~!? (゜.゜)

 

  

  虫さん、アリさんのレストラン・・・!?

 

  

  あま~い蜜を吸ってるのかしら〜!

 

  花言葉・・・「分別」「親しみ」

        「健康」。。。

  

  12月に入り、急に気温がさがったので

  お体に気をつけて良い週末を

  お過ごしください!(^.^)/~~~

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/