秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その243

  本日も5時起床・・・。

   10月7日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  「帆立フライ」です。

  朝からの揚げ物は苦手なので、

  夕飯の揚げ物と一緒に

  揚げちゃいました!(^▽^;)

  

 

  サブおかず・・・ウインナー、

  茄子ピーマンの味噌炒め煮、と

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・大根の味噌漬け、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

               (-ω-)/

  

  帆立フライ&

      ウインナー弁当・・・!

 

 

  本日も、

  先日行ってきました、

  公園散策で~す。( ´ ▽ ` )ノ

 

  丁度良い時だったかな〜!

  

    い~ぃ香りを放ち満開でした~。(*´ω`)

 

  

      金木犀キンモクセイ

 

  

  

 

  この日は曇が多めでしたが

  丁度、日が差してくれて・・・、

  

  黄金に輝く金木犀に・・・!(´艸`*)

           10/3 撮影。

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。