秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その227

  本日も5時起床・・・。

   9月14日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカとインゲンのマヨネーズ炒め。

 

  サブおかず・・・きんぴらごぼう

  青のり入り玉子焼きです。

 

  ご飯のお供、丸美屋

  牛わさびふりかけでした~。(-ω-)/

  

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

  

  本日も

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  以前、咲き始めた時に

  お伝えしましたが、

  タグを処分してしまっていて、

  お名前が不明だった・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  こちらの「お花」・・・。

  

  「お名前」判明しました~。

  

     〈アサリナ〉

 

  和名「ツタバキリカズラ」、

  というそうです。

  

  

  今日は、気持ちの良い秋空。

  

  こんな日は、

  青空が欲しくなり・・・、

   

  下から「パシャリ」・・・(;´∀`)

 

  

  花言葉・・・「信じる心」

        「飾らぬ美」・・・です。

 

  

  最後はこちら~~、

       どアップ~!

  

  いただきました~。(^O^)/

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(*´ω`)