秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その224

  本日も5時起床・・・。

   9月9日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  以前お世話になりました、

  「白身魚&タルタルソース」

  冷凍庫の片隅で眠っていたので

  こちらにしました。

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかず・・・焼き鮭、

  昨日収穫のインゲンでごま和え、

  ゆで卵は黄身マヨ和えです。

  

 

  ご飯のお供・・・からし昆布、

  丸美屋の牛わさびふりかけでした~。

                (-ω-)/

  

    白身魚&タルタルソース

             弁当・・・!

 

  

  本日も

   『tomoファーム』(^O^)/

 

  向日葵さんと同時に種蒔きから

  スタートしました。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  向日葵さんは終幕しましたが・・・、  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  こちらは元気いっぱ~い・・・、

  

    〈マリーゴールド

  でっかく成長してま~す!\(^o^)/

  

  お友達も遊びに来てました~!

 

    イトトンボ・・・!?

 

   スラっとしたおみ足です・・・!

 

  コキア、マリーゴールドに止まった

  ところを撮影しました~!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  
  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ