秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その28

  こんばんは~!

   9月4日(日)

 

  先日行きました、

  公園散策の続編になりま~す!

 

  前回、ハトさんの

  「ラブラブショット」! (*ノωノ)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  つぶらなお目目が可愛い~ぃ、

  「白鳥さん」でした。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  他にも・・・、

  沢山の鳥さんが遊びに来て

  いました。(-ω-)/

 

  井戸端会議中・・・。

  

  無理ですかね・・・。(^▽^;)

 

 

  こちらの「サギ(鷺)」さん、

  

  目が怖いですけど・・・、

  

  何か獲物を狙ってる?

  

 

  「コクチョウ」「カモ」さん、

   

   

 

  こちらも・・・、

  

  

  首が凄いことになっていますが、

 

  お寛ぎ中、かと・・・。

 

  

  上空の木の枝には黒い軍団!

 

  カラスかと思いましたが・・・、

  

 

  シルエットがハトさんの

  ようですね!(^^ゞ

 

  

  

  本日は公園散策中に出会った

  鳥さんたちでした~!(^O^)/

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ