秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その27

  こんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ

   9月3日(土)

 

  本日は・・・、

  「ぷる~ん」と

  美味しそ~ぅな・・・、

  

  

  水まんじゅう・・・!(^O^)/

    ではなく・・・、

 

  里芋の葉っぱの上に溜まった。

  

    雨水・・・、水滴で~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  水弾きの良い里芋の葉っぱ、

  気になっていたので撮影

  してみました。

  

   まん丸で不思議・・・。(゜.゜)

 

  

  他はこんな感じの写真ばかり

  撮れていました。

  けど・・・、

  

  これはこれでアリかしら~。

 

  自画自賛ですけどねぇ。(^^ゞ

  

 

  スマホでも撮影しました。

  

  マスクをしている人の顔に

  みえているのは私だけ・・・。(;'∀')

 

  

  みずだまコロコロ・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/