秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その163

  本日は5時起床・・・。

   6月6日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  市販の照り焼きのたれを使って、

  ミックスベジタブル入り

  鶏つくねハンバーグで~す。

 

  サブおかずは、小松菜のごま和えと

  卵の黄身にマヨネーズを和えた

  茹でたまごにしました~!

 

  ご飯のお供は、

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

  鶏つくねハンバーグ弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  昨日『tomoファーム』で

  種をまいた茶豆のその後の経過をお伝え

  しました、同じ日にマリーゴールド

  向日葵の種もまているので載せちゃい

  ま~す。(^o^)/

 

   5月18日

  それぞれプランターに種まき。

 

   

  マリーゴールドの種・・・。

  

  『ひまわり』は、いつも買っている

  のが見つからなかったので違う品種を

  購入してみたら・・・、

  

  なんと~~!

  

  ピンク色の種でした~!(´艸`*)

  

   5月29日

  

  マリーゴールド・・・。

  

  ひまわり・・・。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その後も順調に育ったので先週の

  金曜日こちらの場所に植え付け

  ました~!(^o^)/ 

 

  

  

  

  今年の春、ミニ・ネモフィラの丘を

  作ろうと挑戦した場所です。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今回は、向日葵とマリーゴールド

  植えてみました。(^^♪

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)/