秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その153

  本日は5時起床・・・。

   5月23日(月)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  「わが家は焼肉屋さん」のたれを

  使って焼肉にしました~!

  

  サブおかずは、

  茄子とピーマンの味噌炒め、

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、丸美屋

  のりたまふりかけ~!(-ω-)/

  

    焼肉弁当・・・!

 

  『茄子とピーマンの味噌炒め』昨日

  作りました、一晩おくと味が馴染んで

  美味しくなりますよね~!(^.^)

 

 

  『tomoファーム』で咲き始めた

《アッツ桜》を載せて1ヶ月経ちました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  19日撮影しました~!

  

  

  只今、見頃になっておりま~す!

  

  今回も「どアップ」いただきました~!

  

  

  雌しべ・雄しべが目立たない
  特徴的な可愛らしいお花で~す!

        (´▽`*)

  

  本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございました。(^o^)丿